行きも帰りも~その1 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年の秋のお出かけの事です。

 

この日はいつものところからスタート。

 

 

と、空港に向かうと駐車場が満車…。

列が短い(はず)の東側で暫く待ち、

 

冷や冷やしたものの、何とか停められました。

 

 

定点観測をしながら、

 

 

2Fへ向かい、

 

 

結果的にほんの少し余裕があった様でした。

 

 

セキュリティはスムーズに通過。

 

 

待合室内は人が多いですね。

 

 

ゲート前まで行き、

 

 

搭乗機を撮影です。

 

 

暫くすると搭乗が始まり、

 

 

機内へ向かい着席、お隣の青社さんはA321ですね。

 

 

動き出し滑走路へ向かいます。

 

 

着陸したソラシド便とすれ違います。

 

 

吹き流しをみると風が出ている様でした。

 

 

その後離陸し、

 

 

どんよりした雲を抜けて上昇していきます。

 

 

雲間から足摺岬が見えてきた頃、

 

 

飲み物を頂き暫くのんびりします。

 

 

富士山は雲に隠れ良く見えず、その後高度を下げていきます。

 

 

千葉付近で旋回し、着陸態勢に入ります。

 

 

横を見ると並んで進入するJAL機が見えました。

 

 

空港敷地が見えると

 

 

着陸です。

 

 

Aランを横断して左へ…。

 

 

地元便あるあるのオープンスポットでした。

 

 

降機後バスに乗車して到着口へ。

 

 

外に出てきました。