復路の空きは? | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年の秋、お仕事でのお出かけでした。

 

平日朝のカウンターはそこそこ並んでいます。

 

 

イベントは民芸品展が開催されていた様ですね。

 

 

行きは青社の利用です。

 

 

機材は738でした。

 

 

上空ではいつもの飲み物を頂き、

 

 

羽田へ到着、出先へ向かいます。

 

 

この日の宿泊は水道橋方面でした。

 

 

宿泊先は写真方向とは反対側のこちらでした。

 

 

普通の間取りに

 

 

洗濯機とレンジがありました。

結構使い勝手が良いかもしれませんね。

 

 

水回りも普通のホテルと同じレベルでした。

 

 

翌日は仕事を終え空港へ向かいます。

ブルースカイがJALプラザへ変更した頃でしょうか?写真を撮っていました。

 

 

出発フロアは何のイベントだったのでしょうか…。

 

 

この後こちらへ。

戻りは空席が無く赤社利用でした。

 

 

ラウンジで少し頂いた後、

 

 

搭乗口へ向かいます。

この時のゲートはターミナル中央に若干近かったです。

 

 

機材は定番の738です。

 

 

上空ではいつもと同じものを頂き、

 

 

30分程遅れて到着でした。

 

 

以前は最終便戻り、翌日朝から出勤が当たり前でしたが、

最近は少しきつくなってきました。

働き方改革でそのあたりが改善されつつあるのは嬉しいですね。