遅めのお休みは~その9 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は昨年の夏休みのお出かけです。

 

シンガポールGPを観戦した翌日は、遅めも始動です。

 

 

ちなみにコンラッドの無料の水は紙パックになってました。

 

 

朝食後は

 

 

MRTで少し出かけます。

 

 

駅構内にEZ-LinkがSimply-goにアップグレードされるとあり、

よくわかっていないながらもしてみるとアップグレード出来ました。

トップアップがアプリで出来る様に鳴ったりする様ですが、

改札で残高が表示されなくなったのは少し不便かもしれません。

 

テロックエアー駅から少し歩き、

 

 

ラオパサへ向かいました。

 

 

先程朝食を頂いたばかりなので、目的はこちらでした。

 

 

ローカルのお土産がありIRVINSも並んでました。

 

 

お買い物後は少し歩き、ラッフルズプレイス方面へ。

 

 

ここからMRTでシティホールまで行き、

 

 

スタンフォードスタンド前のコースはまだ閉鎖され復旧中です。

 

 

その先のサンテックシティには入らず、

 

 

ラッフルズホテルへ。

 

 

以前の訪問時からショップ位置がすっかり変わっており、

ギフトショップは北側にありました。

 

 

中庭で暫く休憩です。

いつかは宿泊してみたいホテルですね。

 

 

サニーヒルズも位置が変わっており、北側のSeah St沿いでした。

 

 

その後ホテルに戻り、プールサイドでお昼寝です。

 

 

暫くするとアフタヌーンティタイムになりラウンジへ。

少し頂きました。

 

 

その後は部屋でゴロゴロし、再び外出します。

 

 

サンテックシティへ向かい、

 

 

夕ご飯はサンテックシティでソンファバクテーでした。

 

 

ホテルに戻るとカクテルタイムが始まっていました。

 

 

その後余韻を楽しみ、この日は終了でした。