時間調整は…~その1 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年の夏、お仕事でのお出かけです。

 

少し秋の空を感じる地元からスタートです。

 

 

ビル内ではイベントは防災関連展示が行われていました。

 

 

ソウル線再開されると、少しルート選択肢が増えますね。

 

 

朝の各便はオンタイム。

 

 

待ち時間無しで入ります。

 

 

ゲート前で搭乗を待ちます。

 

 

機材は青社の738でした。

 

 

行列が切れるのを待ち搭乗です。

 

 

プッシュバックされ滑走路へ。

上空横一線に伸びた飛行雲が印象的です。

 

 

インターセクションでの離陸でした。

 

 

離陸します。

 

 

市街地上空を旋回し、

 

 

洋上へ向かいます。

 

 

少しボケてますがウイングレットが上手く収まりました。

 

 

久しぶりに飴の袋詰めを頂きました。

 

 

着陸はこの風景が見えてくると、

 

 

Bランですね。

 

 

到着スポットは…、

 

 

沖止めでした。

 

 

降機に時間が掛かりますが、歩く距離が短いのは利点ですね。

 

 

外に出てきました。

 

 

今回は研修でしたので、開始まで時間があり上階へ向かいます。

 

 

3Fの先のこちらに入室、

アライバルラウンジとして利用します。

 

 

飲み物を頂きながら仕事も進めます。

 

 

この頃バズっていた電光掲示板はここでした。

 

 

その後時間を見てモノレールへ。

 

 

乗り継いで会場へ向かいます。