北は少ない?~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の春先のお出かけは

キャンペーンに合わせての行先でした。

 

函館空港へ到着し、外へ出てきました。

 

 

前回はこの場所に雪が残ってました。

 

 

 

 

ゆっくり見て回る時間もなく、

 

 

出発口へ向かいます。

 

 

建物内へ入り、

 

 

2Fへ。

 

 

保安検査へ向かいます。

 

 

これは顔出しパネルだったのでしょうか…?

 

 

出発ゲートは奥の方です。

 

 

搭乗まで少し時間がある様でした。

 

 

機材を撮ったりしているうちに、

 

 

搭乗が始まりました。