間に合うかな…?~その11 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は昨年末にエアフェスタ那覇へ

お出かけした時の事になります。

 

宮古空港から那覇へ向け搭乗します。

 

機体は滑走路端で回転し、

 

離陸しました。

 

雲が低いですね。

 

雲の上に出てました。

 

飲み物を頂いていると、直ぐに降下が始まりました。

 

暗くなった那覇空港へ到着です。

 

到着ロビーへ出てきました。

 

那覇空港を後にし、

 

ゆいレールへ。

 

壺川で下車し本日の宿泊先へ。

当時は旅行支援と合わせて考えられない価格でした。

 

ロビーにはクリスマスツリーが飾ってありました。

 

部屋は低層階のシングル。

 

バーカウンターには缶入りのコンプリメントウォーターでした。

 

一般的なバスルームです。

 

その後再びゆいレールでお土産買い出しにイオン往復でした。