間に合うかな…?~その10 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は昨年末にエアフェスタ那覇へ

お出かけした時の事になります。

 

宮古空港へ戻ってきました。

 

以前と同じ雰囲気のカウンターでした。

 

到着時撮り忘れたシーサー像。

 

出発までの合間、展望デッキへ出てみると土砂降りでした。

 

先の方は晴れている様ですね。

 

ANA便が降りてきたようです。

 

Uターンして戻ってきました。

 

JTAのお隣にスポットイン。

 

そろそろ時間になりビル内へ。

 

保安検査を通り搭乗を待ちます。

 

では搭乗しましょう。