雨の週末 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

週末はあいにくの天気の中、所用で出かけました。

 

途中立ち寄った花山手の桜は、

 

やはり遅い様でやっと咲き始めた模様、見頃は来週末頃でしょうか?

 

立ち寄った宮交シティは靴のセール中、

サイズが合えばお買い得だったようでした。

 

ところで先日こんなメールが届きました。

 

迷惑メールかと思いましたが、

よく見てみると年始に行われたJALキャンペーンの当選通知でした。

 

PDFで目録と要領が添付してあり、

JAL本体のみ(一部例外有)利用が出来る様です。

 

 

搭乗実績はステータスへ反映されませんので、

今年の着地目途を見ながら有難く使い道を考えたいと思います。