再開初回は…その10 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

コロナ禍で各種イベントが中止されていましたが、

徐々に開催されつつあった時期の事です。

 

新千歳空港を離陸し南下します。

 

ベルトサインが消え飲み物を頂きました。

 

昨日見た男鹿半島を反対側から。

 

雲の合間から陸地が見えます。

 

その後降下を始め琵琶湖が見えてきました。

 

その先で旋回して南へ。

 

京都の街並みが見え、

 

天王山トンネルの上空を通過します。

かつては渋滞名所でしたが、最近はどうなのでしょう?

 

生駒山手前で旋回。

 

八尾空港が見えるとアプローチコースですね。

 

高度を下げ淀川を越えます。

 

豊中インターが見え、

 

千里川土手にたくさんの人影が見えました。

 

32Lへ向かう787上を通過し、

 

着陸しました。

 

スポットに入り、

 

降機しました。