恩恵を感じに~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回もかなり以前のお話になります。

JGCを回数で取得した後、そのメリットを実感に出かけた時の事です。

 

シンガポールへ深夜到着後、宿泊したホテルはパンパシフィックシンガポールでした。

(翌朝撮影)

 

部屋はベッドが一つ、

 

一般的な広さでしょうか?

 

さて翌朝、窓の外にはマリーナマンダリンホテルや

 

右側はサンテックシティが見える部屋でした。

 

始めてのシンガポール、まずは定番の場所へ向かいます。

小さなマーライオンに挨拶した先には、

 

マリーナベイサンズが見えます。

よく見るとアートサイエンスミュージアム、ルイヴィトンは建設中ですね。

 

左にはマリーナエリアのホテル

 

更に左にはエスプラネードシアターです。

 

大きなマーライオンは・・・、

 

シャワー中でした・・・。

 

少し歩いてビクトリアシアターへ。黒いラッフルズ像へご挨拶です。

 

白い方にもご挨拶、少し歩いたシンガポールリバー沿いへ。

 

ビルをバックにアングルを変えてみました。

 

では次の場所へ向かいましょうか・・・。