日帰り四辺形~その8 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

コロナが落ち着いていた昨年の秋口、日帰りのお出かけです。

 

羽田空港に到着し一旦外へ出た後は、こちらへ向かいました。

 

旅の安全をお祈りします。

 

エスカレータで上階に向かい、

 

イベントは行われていない様でした。

 

人出もまだそこまで多くは無い感がありました。

 

こちらから再び制限区域へ入ります。

 

エスカレータを昇りDPラウンジへ。

 

席を確保した後に

 

おやつを頂きました。

 

頃合いを見て移動し、

 

ゲート近くで搭乗を待ちます。

 

伊丹行き空席待ちは種別Sがいらっしゃるようですね。

 

暫くすると搭乗が始まりました。