延長の時期(プリペイドSIM) | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

シンガポールで入手したSingtelのプリペイドSIM、

先月自動的に1か月延長されていました。

 
が、その有効期限が迫ってきました。

 

 

さすがに続けて自動延長は無いようで、更新手続きを取りました。

90日で1.4SGD、手持ち分から支払います。

 

無事90日延長されました。

 

と、もう一つ所有しているStarhubのプリペイドも更新時期でした。

 

延長方法はこちらです。

 

 

 

更新手続き後、SMSが飛んできました。

 

1.4SGD引かれて90日延長です。

 

Starhubは日本でもローミング使出来るので、パケ不足時の緊急用としても持っていますが、

早く海外で使える日が来てほしいものですね。