こちらも延長~プリペイドSIM & JALのSTAMP | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

海外用に所有しているプリペイドSIM、

先日はSingtelを延長したところですが、

もう1枚のStarhHubも期限が近づいてきました。

 

こちらはローミングが出来るため重宝しています。

 

延長方法はTop-UP or 期間延長料のいずれかで、

今回は期間延長料で対応しました。

 

期間延長はアプリでは対応できないようで、SMSで申し込みます。

*123*200#へダイヤルすると、

 

日数を選択して返送。今回は90日にしました。

 

改めて確認すると、残り92日になっていました。

 

今の状況では次回期限までに使えるか分かりませんが、とりあえず一安心です。

ちなみに日本国内も使用可能なので、格安SIM的にも使えそうです。

 

と、JALの都道府県スタンプアプリを開いてみたところ、

5/14からQR読み取り中断のアナウンスがありました。

 

集め始めたばかりで、まだ数枚の取得ですが、

早く再開できるような状況になると良いですね。