2017夏休み~その15 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

2017年の夏休みのお出かけの事です。

早いもので最終日です。

 

帰国便が深夜でしたので、レイトチェックアウトをお願いしましたが、

希望が通らず身支度をしながら荷造りをします。

 

準備が済み部屋を出て、

 

エレベーターロビーです。

フロントで荷物を預け観光に出かけます。

 

オーチャードまで歩きMRTでマリーナ地区へ。

 

どんよりと曇った天気と金融街のビル。

 

アートサイエンスミュージアムへ向かいます。

 

建物内へ入り、

 

上階ではブルガリがSERPENTform展を開催していました。

とても手が出るようなものではなかったです・・・。

 

その後階下へ向かい、こちらへ。

teamLabのFUTURE WORLDに入場します。ここの見学を楽しみにしていました。

 

ちなみに地元のイオンが増床された際、常設展示されましたが、

残念ながらいつの間にか終了したのは残念ですね。