お出かけのためのお出かけ~その1 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

海外へのお出かけは、使い勝手から海外発券を利用しています。

都度ルールが変更されていますが、まずは出発地へ行かなければなりません。

コロナ禍でループが途切れそうですが、今回は海外発券初期の頃のお話です。

 

この日もスタートは地元空港から。

 

いつもより遅めの時刻です。

 

休日でしたので、この時間帯は空いています。

 

改装前(改装はかなり先ですが・・・)のラウンジで搭乗を待ちます。

 

搭乗時間になり、ゲートへ向かいます。

 

搭乗する機材はこちら、ANAの763です。

 

お隣にはアークカラーの738です。

 

座席は前方窓際だったようです。

 

窓の外には翼とエンジンが見えます。

 

これは新島でしょうか?

 

その後順調に羽田へ到着です。

 

そのまま外に出て連絡バスへ乗車します。

 

空港内をぐるっと回って、

 

国際線ターミナルへ到着しました。