嗚呼 アメーバピグ ~昭和アナログ人間 山笑~ | 萩往還を歩く

萩往還を歩く

幕末維新の志士たちが駆け抜けた歴史の道「萩往還」は城下町萩と瀬戸内の港三田尻とを結ぶ街道であります。さあ、今から、萩往還とその周辺を歩いてみましょう。きっと新たな発見があるはずですよ。

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村


こちらは、不肖山笑のピグの部屋であります。


萩往還を歩く-未設定


意味がよくわからないまま、「スクラッチ」

なるものをやり続けた結果、

テーブルや、椅子ばかりが増えてしまいました。


そして、誰かが来ても、どう対応いたらよいのか・・・。

「あわ、あわ・・・。」

萩往還を歩く


とりあえず僕は、本を開きます。


萩往還を歩く


嗚呼、アメーバピグ。

スムーズに操作できるのはいつの日か・・・。


昭和アナログ人間の、不肖山笑でありました。