コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

ジャーキーさんへ

そうそう うちもトーサンの物が多い

(私も多いけど)

トーサンは本が多い 書類をいちいち大きなファイルにはさむんで多い

実家のものを捨てる費用は

地域差もあるかもだけど こちらではそこまではかかりませんでした

でも 高いーー

きっと メルカリとかしたら 売れるよね ってものもあったけど

賃貸なので 長々おいておく方が損だし

持ってかえるのは こまるので とにかくもう捨てましたーー

すっきりーー

父の物で おしいものはありませぬーー

 

 

ロビン。さんへ

捨てる捨てるそんなもんは捨てる(私は)

ご主人をなくした友人が 結婚式の写真も捨てていた

えー それはー と 思ったけど ながめることはないし

とのこと

そりゃそうか と 納得した私

自分の独身時代の写真もいま すてている最中

デジタル化したとしても それもみないかも って 思って(笑)

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon