きのうは仕事は少なめ

 

だけど そのあと 用事を何個かまわり

そのあと うちに 家電屋さんにきてもらいました

 

エアコンからまた水滴がーー

室外機の下から水がーー

の解決をつけてもらいました

 

とにかくうちは ほこりが多い(鳥が多い)

そして 掃除が苦手な私

(仕事先でするのに 帰ってまでしたくない)

 

あれこれ家電トラブルあります

 

 

 

夕方 父から電話があったら こまるので

朝 電話をして 日曜日のだんどりを言っておいたのに

夕方かけてくるーーー

 

もーーー

 

 

原稿の仕事は 週末中に ゲラ2稿を チェックすればいいのだから

まにあう

と 思ったら 先にチェックをおえた 編集者さんから

山のような追加指示が・・・

 

それがくるまえに

「今日はサンフレッチェのナイターです」宣言をしておきましたが

 

もう日にちは少ないので

そんなこと 言っている場合ではない

 

 

 

 

でも 行くーー(原稿はどこかで眠らずやるさ)

 

高速バスにのって ピースウイング

 

 

 

ズムスタとちがって ビール買うのにも苦労するーー

売り子は滅多に来ないし

飲み物だけでも 買うのに 長蛇の列

ゲームがはじまれば がらがらなんだけど

早く欲しいじゃん この暑いのにーー

 

ビール持っておいてと 言っても

持ち方が下手なトーサン

 

 

 

 

 
ハーフタイム
 
音注意 花火がきれいだった

 
トーサンが 早々 ライトを3つも
買っていたので 1度はナイターにいかねば と
チケット買ったんだけど
2800円だっけ の ライトを持っている人が多いわ
 
 
ピースウイングになって チケット完売しなかったのは
1ゲームだけ
 
きのうも平日なのに 満員でした
 
1-3で 負け
 
 
また来るよ!
 
 
そのあと 高速バスにのるべく ダッシュ
 
バスも満員
 
 
 
さあ 今日もいそがしいぞ
 
まずは 8時半にお寺さんがこられます
 
まだ掃除してません
 
えいえいおー
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon