コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

しゅんさんへ

ええええええーーーー

何時までおられましたか

三男のところをでたのが11時です

城山についたのが 20分くらいかなあ

すごく人が少なかったのに どんな人がおられたかかみてないんです

三男のことばかり 気になって・・・

もういなかったですか?

三男 施設の派手な紫のズボンで 上はよごすので

よごれてもいいストライプのTシャツきせていたんですがーー

次男もついてきたので 4人でした

城山定食3つ ひやしそば1つ ひやしうどん1つ むすび1つ うどん1つ

4人でとる量かーー

ってのを たべていました

そのあと アイスクリームもたべました

おしかったーーー

また 食べに行ってください

うちは たいてい土曜日です

声かけてくださいね

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon