今日は朝から父に電話

 

父の退院後の進路に関して 希望をきいたら

わりといい方向にかんがえてます


それに沿って動くべく あちこち電話にメール

 ばたばた




その後 凸凹ではないほうの ゲラ2稿をチェックして

おくりにいきました

 

自転車をつかわず

路地をとおって 郵便局へ行ったんですが

こんな路地もあるんですよ

 

なんかいいよね

 

はー
おくったー
おわったー
 
と 思ったら 凸凹のほうのゲラ3稿は ラインでおくられてきて
その場でチェック
 
あー これで しばし 楽かな
 
と 思ったら 電話での打ち合わせ
 


よし これで 数日後 もう1回チェックがきたら
おわりだー
 
と 思ったら
 
父の進路の関係から電話
 
サクサクと ことがすすんでいて
大急ぎで動かないといけなくなりました
 


弟に電話して 週末帰ってくるなら
土曜日 うち
日曜日 弟 で 動こうということになり
 
ばたばたしていたら 次男がかえってきて
 
夕飯がまるきりできてないことに がっくりの模様
 
ほんまに つかれた
 
 
 
 
つぼみのとき
アブラムシがびっしり つぼみについて
だめだと思ったゆりが さきました
 

 
なんだか
本もダブル進行
どちらも8月発売

実家しまいも
二軒同時進行

いいことなんだけど
身体がついていきません



↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon