きのうは トーサン休みをとっていました

 

足の親指骨折の受診です

しばらくぶりです

 

トーサンの説明なので よくわからないけど

くっついてないそうです

でも それはそれでいいようで

関節が1つ増えたと思っていい

とのこと

もう行かなくていいとのこと

 

そのあと トーサンは広島へ・・・

契約関係ありまして 無事終わりました

 

私は 仕事

 

終えると 凸凹ではない出版社から 表紙の確認

 

それを終えた頃

父の新しいケアマネから電話

父は要介護1なので ベッドは 要介護2からで

それでも借りるので 1600円だそう

そんなこんなの話し合い

 

あー さきの不安しかない・・・

 

 

 

 

さて そんななか 我が家のいやし

 

小鳥たち

 

男の子グループ

 

 
 

 
夕方 トーサンが放鳥してくれているとき
私が帰宅したら
ビビ(左)が 首におそいかかりました
 
こいつ いつもそう
 
帰宅したばかりの私におそいかかるんだけど
怒り?
 
 
 
さて 女の子グループの れいちゃんの写真なし
 
たーちゃん
 
どこでしょうか
 

 
菜っ葉の下ですごすのが 今日のお気に入りでした
すずしいのかしらね

 
トーサンがあれこれ終わったお祝いケーキ
 

 
一日一日感謝です
 

ゆうべの豪雨で
電車ストップ

トーサン車で行くので
いつもより遅めに家を出るんだけど
かえって私の家事がおくれるー


 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon