凸凹ではないほうの本の最終ゲラが土曜日夜 届きます

(じゃあ 土曜日まで 仕事ないじゃん)

 

土曜日は父の荷物を運んだり

義実家のことで ばたばたします

(金曜日昼間に完璧に用意しておけば 夜はあくじゃん)

 

というわけで カープ観戦行ってきました

 

次男のこだわり タマルのジュース

ミックスは売り切れで マンゴー

次男のおごり 200円

 

 
1時間くらいまえから 座席にいたんだけど
レフトは灼熱地獄
 

 
定番 むさしの弁当にしました(写真のむき おかしいけど)
 
今回こそ 選手プロデュースにしようと思ったのに
エキエにいったら たまたま 5人くらいしか並んでなかったもんで・・・
 

 
うちわとファイルもらえた

 
かきごおり(を食べる時もあるんだよ)
 

 
あっというまにとける次男のアイス
 

 
つばくろう

 
 

 
 

 
そのあと#0と#9が 並んで立っている姿がかわいかったのに
写真がまにあわず・・・
 
 
 
風船

 
 

 
我が家の小鳥の様子
タイマーで電気がきえて くらい

 
なんだかんだで
ハラハラな試合でしたが
なんとか勝ちました
 

 
帰り始めると コンコースで
修学旅行生(愛媛の小学生)の群れに入り込んでしまい・・・
 
持っている人は 着てもいいことになっているのか
カープユニの子がまあまあいて
赤い服をきている子も・・・
 
のりがよくて
コンコースを歩きながら 大騒ぎ
カープの歌を歌ってくれていて
なんだか
めちゃかわいい
 
 
いろいろ見どころがあったので
帰宅して 録画で復習
うちの3人 発見
画像をとめなくても
手を振っている次男を発見できたわ
 
左に下のほうね
 
 
 
さあ 今日はいそがしいぞーーー
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon