コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

バンビーナさんへ

ありがとうございます

きのうの試合も 最後までみた人は鼻血ものかもしれないけど

それまでが忍耐ですねー

金曜日も しんどい試合だったけど おわってみれば

たのしく 勝つのがわかっているので 録画も

たのしめました

 

 

うみこさんへ

ありがとうございます

うみこさん いそがしいから きっとブログはまとめて読まれるのだろうから

まだ 気づかれないと思ったら はやく 気づいてくれたねー

ほんとね 昭和のときは つっこみをいれずに みていたよなーって

思って・・・ あのころのテレビはこのくらいのこと

普通だったよね

今は 「ええの? ほんまにええの? そんな武器 簡単に

この人たちに持たせて」とか 「あんたが 殺したとうたがわれない?」

とか 関係ないとこで はらはらしたり・・・

いや 温子さん ちょっとちょっと って思ったり

感情いそがしかったです

 

 

ミルキー♪さんへ

ミルキーさんは若いから(いや しらんけど)

よくよく 昭和の頭にして みにいってくださいね

このところ 映画にいけてなかったので

リフレッシュできました

ほんと 最近の 先輩方 若いし 元気ですよね

ああなりたいと 思っております

もう横断歩道で走っても息が切れていますが・・・

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon