きのうは乙女座の運勢最低の日

 

でもまあ 仕事で事件があったわけじゃなし・・・

 

 

でも ず――――んと きたのは

凸凹が

2で 終わるかもしれないこと

 

今こんなに忙しいのに

書く仕事が 山をこえたら なくなる可能性もあるわけで

 

ず――――――ん・・・・

 

 

書道の先生が

私がとりにいかないものだから 次の課題のお手本を

持ってきてくれたけど

木曜日まで書く余裕ないかも・・・

でも 書道には行こうと 思っていたら

木曜日 ある業者さんがうちに来るとのこと

 

まあ ありがたい話なんだけどね

 

 

なんとなく ついてないな

って 感じる一日

 

とどめは父でした

 

いえ 別に暴言とかではないんです

 

ただ 弟と私が父の進路を考えていたんですが

ネットもつかえない父が その周辺事情をかろやかにしらべて

ああだこうだ と 電話してきたこと

 

もーーー

 

 

まあ それだけの話

 

 あと

友人が体調不良だったときいて 心配

 

 こういう年齢になると

平凡な日常がおくれるだけでも

シアワセなんですねー

 

利用者さんが 「きれいでしょ 写真とっていいわよ おとりなさい」
とのことで・・・



今日も梅雨らしい空です


 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon