先日 サンフレッチェ観戦に行くとき

高速バスで 次男と行ったんですが

次男のパスピー(バスのICカード)がエラーがでます

 

更新を忘れていました・・・

 

こちらが悪いのですが

運転手さんにすごくいやな顔をされ へこみました

 

更新のたぐいを忘れたこともショックだったし

出発前 確認しなかった自分にもがっくりです

 

パスピー 来年3月に終わりになりますが

それまで使うと思うので

きのう 更新にいっておきました

 

ついでに 三男のは もう かえしました

 

パスピーがおわりがきたとき

次男三男のは 広電バスのカードなので

呉の広電バスの出張所で かえすことができますが

 

私のはJRバスのカードで 広島でないと かえせないみたい

 

 

「9~3月くらいに 障害者パスピーに かわるものがでると

思います」

とのこと

 

よかった

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon