コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ミルキー♪さんへ

まだまだ続きますか それは元気がなくなります

転倒防止に なにをしているかの説明は

うけましたが

間に合わないんでしょうね

義父のときも 完璧に対策しようとしたら

拘束とか 柵になってしまって 柵だと

さらに それをよじ登る人だし・・・

義父のヘッドギアとかまだあるんですが

母が使うわけないし・・・

こまります

 

イムアさんへ

ありがとうございます うれしいです

きのうはエネルギー充填してきました

いろいろ病院を想像されていることと思います

はじめていったんですが 1階はきれいでした

病棟は・・・ デイルーム?で またれてもいいですよ

と 言われたのだけど 携帯もつかっていいそこは

せますぎて 1組いたら 遠慮しないといけないかんじ

お昼をたべるところもみつけられなくて 駐輪所で食べたのだけど

ローソンにイートインがあるのをあとで発見

いつも母がいっていたのは 1番便利なとこ

長男がよく入院していた病院は 高速バスの途中下車

今回のは 広島駅からバスですーー 

かえりに バスのなかから 途中 とうかさんの用意をされているのをみて

ああ そういう時季かー って思いました

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon