本日2つめのブログです(1つめはコメント返信)

もう1つ ブログを書く予定です

 

 

きのうの午前は 仕事の合間も

A病院 B病院から 電話

 

母の 出血の経過は悪くないようで

救急車で A病院に戻りました

 

弟は 1時半に 自宅に帰って来て

電話して すぐに A病院にいったようです

 

1週間1回 15分まで

 

その貴重な時間に

入院書類を いっぱい かけかけとやってきて

(私に郵送してもらって書くだんどりなのに)

 

母とゆっくりできなかった様子

 

でも 面会室ではなく 病室(おきあがれないので)で

会えたようで

 

それにしても 「関東からやってきたのに」

と言うと

土曜日にも 会えることになったようです

 

2人までいいので 「ねえちゃんもくる?」と

さそってくれましたが

 

事務の人に 速達をたのんでおきながら

(弟が書いても 私も書く書類がある)

行くのもねー

私は今回はいかず 来週行こうと思います

 

 

母は 記憶の混濁は まあまああるようです

 

いかなるときも おしゃれだったので

それをかまわなくなったのが

なんだか こわいです

 

 

 

ゆめタウンで 2000円以上買ったかたに花プレゼント

先着250人だったかな

 

無事もらえました

 

もっと 小さな花かと思ったら

1階の花屋に最近売っていたものばかりで

 

まようーーまようーーー

 

ミニケイトウにしました

 

 
 
かわいい
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon