コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

kyon1569さんへ

ありがとうございます

前は うごけない(トイレもいけない)めまいをおこすことが

ありましたが 今回はそうはならない予感があったのですが

膀胱炎になりました(笑)

でも 仕事して 夜はのんびりしました

広島であるサッカーと カープ 両方みないといけないし・・・

サッカーチケット買おうかまよったけど

(かえるかどうかはともかく)

かわなくてよかったー

 

 

イムアさんへ

ええーーー 父のところがまさにそれ

4人部屋がいまあいてないので 2人部屋の差額ベッド料

おねがいします って 言われてしまいました

「それはおかしい」って 言えないーー

そういえば 昔 長男がえらく豪華の個室に入院したことがあって

これは 重度医療外で はらうんだろうなって思ったら

治療のための個室だからって 払わなくてよかったです

母がこれからいくところは (呉です)

うわさにはきいていたけど おたかめーーー

「最初は個室スタートなので」って 個室料金の説明があったわ

ちなみにいまいるところも 個室

差額ベッド料きいてないのだけど おそろしいーーー

 

 

ろここさんへ

うわー ご主人カープファン! うれしいです(まずそこ)

沖縄にはキャンプにいくからかしら・・・

キャンプおいかけ 沖縄いきたい

ありがとうございます

そうそう のりこえられない試練をあたえないとか

いいますね

息子の障害がわかった当初はそういう言葉もささえに

しましたが

なんでもかんでものりこえられないですよね

三男の大暴れのとき しみじみ思いました

できる範囲でがんばります

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon