コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

みいさんへ

チーズ! ナイスナイスアイデア!!!!

きのうの夜 絶対にやってみよ と思っていたのに

ばたばたしてできず

今夜こそやってみます

カマンベールあります!

レアチーズみたいな感じになるのかな?

想像つかない

たのしみ

業務用にコムハニ―があるんですか びっくり

あれ ちょっと惹かれますよね でも普通にはちみつのほうが

きっとおいしい気がします

 

 

タクミンさんへ

同じ経験されたんですねー

私もそうですよ おばあちゃん私を溺愛してくれていたのに

おこづかいなどにひかれての行動です

そのうえ要所要所でうらぎった孫です

タクミンさんのお母さま 実家と両方みられていたんですね

その気持ちも いま とてもわかるー

遊びにいく叔母さまの気持ちもわかるし

それでいて叔母さまのこと うわー とも思ってしまう

どの立場のこともわかりますねー

私たちもひととしとったって ことでしょうか

しかも 高校時代という共通点

ちなみに 私が通っていた病院は 横川方面と

すごくいやな思いをしたのは 加古町だったかな

今では悪い病院ではないんですが 当時 どちらの病院でも

看護師さんのこと いやだなあ って思いました

ところで タクミンさん いろいろ 事件あるみたいで

どきどきしています

だいじょうぶ?

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon