きのうは まず トーサンが自分の病院

 

そのあと 車でないとちょっと遠いダスキンの仕事

 

そして 三男のところへ

 

一緒にランチ

 

いつもの1000円のランチがないので

きいてみると

料理長がやすみだそうで

しかたなく 日替わり定食

三男はそれに うどんプラス

 

三男 長袖できていたけど
エアコンきいていたので 今日のところは ま いっか
 
次から 半袖も用意しておいてやろ
 
このあと アイスクリームをおいしそうに食べました
 
わりと機嫌よくすごしてくれましたが
顔と額には あざ
 
まだまだ自傷があるようです
 
 
そのつぎは 母の病院
 
2人まで面会できるので 次男といっしょに入りました
 
面会室まで行くのが無理な状態
 
でも まあまあ会話がなりたちました
 
病室にいく場合 なにも持ち込みできず
カープの最近の新聞記事とか 持っていっていたのに
みせられず・・・
 
でも 興味なさそうでした
 
 
そのつぎに実家
 
まだ父の介護認定結果きてませんでした
 
実家のこと 少しして
父の病院へ 持っていくものあったのですが
もう みんな疲れていて
やめたーーー
 
来週行くんだし いいわ
 
 
来週は父の話し合いがあって
弟も また帰ってきます
 
 
 
本日のいただきもの
早速食べました
 

 
 
きのうは リトルマーメイドの日
また 買いました
また もらいました

 
膀胱炎の薬をのむあいだ 逆流性食道炎の薬は
ストップしていました
飲み合わせがどうこうではなく あまり たくさん薬をのむのもーー
と 思ったら のどにまた不快感
 
膀胱炎のほうはすっかりよくなりました
ありがたい
 
ただ自宅での仕事やりすぎて
ばててます
かけらもやせないのが かなしい
 
次男は 健診前に やせようと
リングフィットアドベンチャーで
2~3キロやせ 腹囲も減っていたと言っていました
 
あんなに食べるのにーーー
 
若いっていいね
 
 

キーボードに
てをおいたまま
ねとった
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon