きのうはまず トーサンは歯医者

 

そのあと 私も合流して

ガソリンついで

トーサンが人間ドックうけた場所にちょっと用があって行って

 

そのあと 三男とランチ

 

なんだか きのうは ごはんを手でもってしまう三男

 

そのあと ちょっと買い物して 帰宅
 
れいちゃん(サザナミインコ)をケージごとつれて出発
 
母の病院へいき
月曜日の転院の準備
 
いらない荷物は持ってかえり
保険証などがあるか 確認
 
そのあと れいちゃんの病院へ
 
 
3つの病院 方向がちがうんですよねーーー
しかも遠いーー
 
 
れいちゃん 癌の可能性がたかかったんですが
1カ月 悪化なく
先生がレントゲンでしらべてみると
前より かたまりが 小さくなっていると・・・
 
もしかしたら
卵巣系のトラブルかも
 
それで 肝臓もはれているのかも・・・
 
それなら 完治の可能性があるとのことで
ただ 当分 4週間ごとにかよわねばなりません
 
前回 約1万円
今回 11000円
 
ふえーーーーー
 
 
次男は一人でこれに行った様子
 

 
夜は花火が我が家からも少しみえました
 
 
土曜日の夜 というか 正確には 日にちをこえましたが
これ うっています
 
凸凹のリテイクを 帰宅してから 必死にして
やっと 終わったところ
 
明日には次のリテイクがきます
 
月曜日からは ダブルで リテイクがきます
 
目の前に 星がとんでいます
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon