コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

うみこさんへ

「足の指くらいで」なんて言いませんよ

なぜなら 骨折未経験 しかも 痛みにはすこぶる弱い私ですもん

トーサン 右足 運転できるといいな

足のうえに ものをおとしたんですよー

もう ほーんと つかれる

・・・で ブログにもかきますが

今度は 母の骨折

もーー ほんま 勘弁してーー ですわ

いつになったら 平和がやってくるのであろうか

 

 

ロビン。さんへ

1000万だといっそ大きすぎて まわりが信じないのが

いいですねー

それはいわゆる 一番たよりにしている人が盗人にみえる症状

なんでしょうね

うちのじいさんはそれではなく ギャーギャーいうんです

足 経過いいようです

ありがとうございます

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon