金曜日の夜 遅くまで原稿かいて

土曜日の朝 10時すぎても原稿かいていて

次男をやきもきさせましたが

出発

 

サンフレッチェ観戦

 

スタジアムで弁当を食べるのは 今回はやめて

食べていくことに・・・

 

次男の希望でオムライス

 

 
泡立てて焼いたたまご
おいしいんだけど ちょっとあきるね

 
前に 外人さんが サンフレッチェ観戦のとき
腰のあたりに マドラスチェックのシャツを巻いていて
いい感じだったの
 
でも みつけられなくて

オフィシャルのものでなくても
紫のTシャツでいいわ って思うのに
なかなか出会わなくて
紫のブラウスでいきました

 
今回はゴールの近く
 
ビジター席のとなり
 
前から2番目

 
選手がちかくて 足技(っていったらいいのか)がよくみえるし
迫力あるんだけど
前の席の人がさあ
こんな髪で 私のビールに はいるので
ビールが置けやしない
 

 

選手紹介

 

次男のユニは この 佐々木翔

 
 

 
前のときは シリアルの試供品 いっぱいもらえたのに
今回は 安芸高田市がスポンサー?の日

プレゼントはなかったけど
鎧兜の人たちがきていました
 
安芸高田には サンフレッチェの練習場があるけど
それより 最近有名になったのは
市長は 東京都知事選に立候補されたことだよね
きておられました
 

 
佐々木翔の表彰

 
さてキックオフ

 
いつものバックスタンドの席を買おうとしたら
うっかり出遅れ
もう ほとんど残ってなくて
この席をかったのだけど よかった
 
みて バックスタンド
 
最初から最後まで日なた

このシーズンは避けよう

 
ソティリウの2ゴールで 勝ちました

 

 
高速バスに急ぎたくて
ヒーローインタビュー的なものは 歩きながらみました

 
 
さて きのうは ドラゴンフライスの優勝報告会が
マツダスタジアムでありました
 
こんなにたくさん並んで 入ったらしい

 6000人とか

次男もいきたくて
まよってました
やめてかえりましたがー
ユーチューブのライブみてました


ドラゴンフライズ(バスケ・朱色)のパブリックビューイングは
ピースウイング(サンフレッチェのスタジアム)であり
優勝報告会は マツダスタジアム(カープのスタジアム)であり
なんかいいね
 
赤とか 紫とか 朱色とか
そろえなくてはいけない色が多くて いそがしい
 
ユニフォーム姿で どこでもあるく お国(←県)柄
 
きのうは 広島中心部は やたら 紫と朱色がおりました
 
 
 
 
 
朝 原稿おくって
「ああ これで凸凹は とりあえず おわった
。月曜日までに もう1つのが きているのをやればよし」
と 思ったら
 
凸凹の担当さんから
「最終章 今日中におくります」
と ラインが・・・
 
そうじゃった
リテイクは 各章 2回ずつやっているのに
最終章はまだだった
 
しかも すでに かなり枚数オーバー
 
日曜日朝までに 最終章しあげて
 
それから ページ調整して 月曜日 入稿です
 
編集者さんに感謝です
 
無事いい本になって 3巻目もかかせてもらえますように・・・

そのまえにまだまだチェックは続くのだけど
おおかたは できあがりました
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon