汚いあしですみません

 

小さな傷がありますでしょ

 

小さいわりに痛いんでございます

 

彫刻刀の三角刀で 深く切ったような感じ

 

 
ゆうべ 遅くまで 仕事して
寝ようとしたら 眠れない
頭使いすぎるとそういうことありますでしょ
 
やっとうとうとした時
それはトーサンの朝ごはんタイム
 
「これ食べていいんかな」
おこしてきいてきました
 
ゆうべ言ったよね 食べていいって!!!
 
起こされて機嫌の悪い私に遠慮して
トーサン 放鳥スタートのとき 私がねているのに
起こさなかったようです
 
すると
ウロコインコのビビ
 
私のところにきて おそいかかりました
 
もーーー トーサンがねているときは
枕元で
やさしくみまもるのにーーー
 
私には いきなりおそいかかるーーー
 
 
どうでもいい話題ですみません
 
 
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon