父の日ですが

父(じいさん)には なにもしていません

 

これまで 父の日 母の日 誕生日 バレンタイン クリスマス 

いっぱいしてきて

なんだか ちからつきたわ

 

 

 

トーサンには 次男が 先日ハンカチをわたしていました

 

今日は 「父の日ありがとう」

と 言葉を あげていました

 

日曜日は 一歩も外にでず 家でする仕事に専念することが多いのだけど

実家にきていた エディオンの封筒で

クーラーバッグをもらいにいってこよう

と でかけたついでに

 

父のズボンを買いにゆめタウン(プレゼントではない)

 

あら 男物の服が安いと あれこれ買ったけど

気づいたら ほぼ次男のもの

 

トーサンにも1枚だけ買いました(笑)

 

 

マンゾーの前をとおると

期間限定 父の日プリンアラモードが まだあったので買いました

 

いつものプリンアラモードとの違いは

上にミニチーズケーキがのっていること

 

かわいい

おいしい

 

 
あ。写真さかさま。
ま、いっか。
 
新聞に入っている 頭の体操。(高齢者むけか)
 
次男がたのしそうに解いていました
 
丁寧がかけなかったのは まあ ゆるす
 
搬入が 搬夕 って・・・
 
礼状を 令状って(笑)
まあ 令嬢 とか 霊場 とかじゃないだけいっか
 

 
とりとめのない日記でした
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon