コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ミルキー♪さんへ

(笑)(笑)(笑) 「くそじじい」も「くっそじじい」も

そんなにかわりはないですよー

「っ」をいれなかったことを後悔しないでくださーい

おたがい じじいに 泣かされた同士なんですね

私もいつか 笑い話にできるかな

日々煮えくり返っております

そうなんですよねー

期間限定

(あ、でも 利用者さんが 軽く100歳をこえてきて

介護中心者のまわりが 要介護だらけで

自分が先に死んだら 私の一生 介護でおわるのー

って 言われていました

特殊例)

でも 我が子のは おわりがないですねー

えいえいおー

ミルキーさん お身体気を付けてくださいね

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon