母の転院先をさがしてくださっている部署に

電話をしました

 

というのも 先日候補にあがっていた病院が

高いのでは?と 先日出会った友人が 心配してくれていたので・・・

 

 

だけど 電話がつながるなり

「こちらからも電話しようと思っていたところでした」

とのこと

 

その2院には もう すぐにことわられ

いまのところ さらに5院に 断られているとのこと

 

「高いんじゃないか とか きいている場合じゃなかったですね」

と言うと

「病院部門は 普通の値段と思います」

とのこと

 

どっちみち だめなんならしかたない

 

そして 次に打診するといわれていた病院が

とんでもない立地

 

でも そんなこと 言っている場合じゃない

 

 

もし どうしても 決まらなかったら

病院の種類をかえるそうです

 

これは最終手段とのこと

 

 

 

サザナミインコのれいちゃん

 

わりと 元気です

 

受診どうしたらいいか 小鳥病院にラインしたら

来週受診予約をいれることになりました

 

土日がねー

両親に三男にれいちゃんの予定で

パズル状態

 

時々は 平日もいれないと 対応できないかな

 

おいしいランチと抱き合わせで がんばろ



これをかいたのは夜


ねようとしたら

弟から電話


父から弟に電話あったらしく

その内容に

爆発したらしく

ほぼ叫びまくってました


ほらね

父のひどさは

見聞きするのじゃつたわらない


実際しゃべるとその破壊力の大きさに

おどろくよー


 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon