コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ミルキー♪さんへ

ありがとうございます

91歳のかた すてきですね

戦争も経験されているでしょうし ほんと 大変なこと

いっぱい経験されたんでしょうね

それにくらべたら 私たちの悩みなんて ですよね

父とはもう かかわりあいたくないし なにがあっても

もう後悔はないのですが とりあえず しばし

やらねばならないこと あります

それに しばらく 会えないことになっちゃいましたー

病棟でコロナがでたそうです

日々 次から次へとあります

 

 

イムアさんへ

金曜日も 勝ったからいい試合なんですけど

なんか 山場がなかったというか・・・・

(ピンチの山場はあったけど)

土曜日の試合のほうが おもしろいじゃん

と 母の病院にいて みれなかったけど

帰りながら カートカチでチェックしていたら

9回表のおそろしいこと

球場にいなくてよかった 心臓とまりそう

サンフレッチェは 負けないから 面白かったのに

このところ やばいですね

最終戦 こけらおとし 開幕戦 と 続いて行ったあとは

ちょっとあいて GWにいきましたが 次回は来月

7月には ナイトゲームにいこうと ライトは買っているんですが・・・

ドラフラもいきたかったー

 

 

kouchan-chiakiさんへ

ありがとうございます

きのうはTVでみれなかったけど 連勝うれしい

たまるのジュース ビッグカメラあたりにあるのは 300円で

蔦屋とかの次のブロックにある店は200円なんだと

次男がいっておりました

いちごも入っているミックスジュースでこの値段はやすいですよね

冷たすぎて のどが おかしくなりそうでしたが・・・

つつむの観戦セットは600円で ぎょうざ シューマイ からあげの

セットです

って 食べに行っているかーい

むさし 飽きませんねー

ぜひ 行って つめたいビール がつんとのんでください

 

 

バンビーナさんへ

1年分先にうるシステムどうにかしてほしいわー

最下位になったりしたとき 売れ行きがわるくなるから できるだけ先に

売っておきたいのかな って 思ってしまいます

三男が家にいたとき ショートの予約がとれるかわからないとき

チケット買うのがこわかったです(笑)

そーそー ニュースになった問題ありましたねー

今回の ゴキブリ発言に だれも 笑わなかったし

スルーって 感じでした

次男はよろこびそうなネタで 案の定 かえりに 「あれがおもしろかった」

というので 激しく注意してしまったわ

 

 

ライトさんへ

おおーーー おられたんですねー

前に 観戦したときは 球場から 「今 います」的な

新井さん人形の写真だけのブログをアップしたので

今回も むさしの弁当写真だけのブログでもアップしようかな

と 思ったんですが

わりと早い試合だったし 余裕なしでしたー

パフォーマンスとは すごい

私は あの高さこわいんですー

それに できれば 座りごこちにいい席がいいです

(レフトもよくないけど… お値段的に 内野へは なかなかいけないわ)

休む間もなく応援だったんですね 熱いですよね パフォーマンス

ホームランもないし 地味な試合だったけど

前回歌えなかった 宮島さんもうたえたし

林がうてなくて 短く終わったけど チャンテもきけて よかったです

ビールビールビールって 3杯も?

すご!! 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon