コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

kobe-zaijuさんへ

鎮静剤 効果あるもんですかー

私は 胃カメラ 鼻からやって 「鼻の人は 鎮静剤しません」

と 言われているのに 「やってくれなきゃやだ」と やってもらいましたが

そんなに かわらなかったような・・・

トーサンいわく 前より 管がほそかったから

平気だった 

ほんまかーー

お父さまもそうだったんですね

うちも 食べたい気持ちを だれもとめられませんでした

そのうえ 病院にも いきたがらないので

「死んでやむなし」って まわりは 納得しようとしていました

そのことを 今回 医者にいうと

「好き勝手やって ころっと死ねるのなら それもいいけど

好き勝手やった人は なかなか 楽に死ねないんですよ」

と 言われていて 父はまさにそのとおり

過去の父に 今の様子をおしえてあげたい

はげまし ありがとうございまーす(*^-^*)

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon