コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ライトさんへ

あの番組のとき カープが佳境だったので

しっかりみてないんです

録画はとってあります

まだみてないけど・・・

そっか あのあたりね

行ってみたいけどーーー しばらく多いでしょうね

でもきっといつか 行こうかなあ

まさかの近隣で びっくりですよーー

録画とっておいてよかったーー

あー みたいーー でもまずは やるべきことやって

来週にはみてみよーーー

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon