コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

ミルキー♪さんへ

笑っていただいて うれしゅうございます

なんで こんなに やせそうな状況で

順調に 脂肪が増殖するんでしょう

ええーーー 父がおもしろい?

あー でも よその人だったらそうなのかな

電話も もう 破壊力がすごいのに

弟が 父の電話で まいって 愚痴ってくるときは

「そんなにひどい?」って 思ってしまう

当事者だけが ダメージあるやつなのかも・・・・

でも ほんまにほんまに くっそじじいですがね

もう つかれるーー

 


きのくりさんへ

はげましコメントありがとうございます

とてもうれしいです

父はアマノジャクとかそんなかわいいものではありません(笑)

ほんま憎ったらしい

母への愛はあるのか机の引き出しみても

母の写真だらけ

娘の写真はないというー

でも 号泣した翌日は

母のハの字もいわず カネカネいってます

あー はらのたつー

ほんと介護って突然ですね

そしておわりのなさ

くらくらーです


 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon