どうでもいい話です

 

平日 私が仕事にいくとき

ビビは テント(写真のなかのブルーのやつ)のなかに入って

顔をかくすか

新聞紙の下にもぐります

 

今日は 上半身だけ 新聞のなかにかくしていました

 

 
汚い部屋の写真で失礼
 
 
ところで私 印鑑登録しておりません
これまで必要がなかったのですが
もう いつ親になにかあっても不思議ではなく
実印を買いに行きました
 
「佐々木」なんてのは 行けばすぐにあるのかと思ったら
「注文うけてからです」とのこと
 
女性は姓がかわることもあるし
下の名前で作ることが多いとか 言われました
 
もう姓がかわることもないと思うけど
「佐々木」も平凡だし
下の名前でオーダーしておきました
 
高いなあ
 
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon