きのうは 弟が 父母の病院に差し入れに行くと言っているし

私は行かずに まずは朝 実家

 

弟がさがしている実印をさがしたり

 

植木を持ってかえるように 車につんだり・・・

 

そのあと 毎年 次男が たのしみにしているイベントへ・・・

 

GWに 通常開催するのは 久々です フラワーフェスティバル

 

 
フラワーといっても
花の塔があるくらいで
 
あとは パレードと 屋台

 
10時に現地につくと まだ人が少ない
 
牛骨ラーメン

麺類いくつか あって
どの店にしようかと思っていたら
ここのお姉さんと目があって
アピールがすごかったので ここにしました
 
前のイベント オイスターなんとかでは 1位だったと言われていたけど
多分 このお姉さんの売り込みが うまいんだと思うわ
 
 
おなかが弱いので 外では アルコールはとらない
と きめたのに
暑さにまけて ビール
 
おいしそうな肉屋さんとか
はやく買っておかないから すごい人で
 
ほどほどのお肉にして おつまみ
 
トーサンに持ってもらって撮影

 
北海道の海鮮たこやき

 
天草大王は あまりに大きくて
買ってかえったんだけど
 
思ったより食べるところがすくない

 
北海道展にも少し行きましたが
帰宅
 
こんないただきもの
 
ひよこの チョコ味と 紅茶味だよ

 
病院からの呼び出し
 
帰宅して 23時に ヒヨコを食べる
 
うまし!
 
 
 
Hさんから ライン
 
あのチューリップ畑は もう こんな感じ

もうすぐ田んぼになるんだろうな
 

 
 

なつかしいーーー
 
それにしても 東京にいけた3日間が 奇跡の3日間だと
思い知らされる今日この頃
 
ゆうべも事件がありました
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon