コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

バンビーナさんへ

わかりますーー

ゆうべ その恐怖の瞬間がありましたー

しかも 気のせいではなく 本当に事件でしたー

夜 病院へよびだしでしたー

これ 平日だったら(平日だけど祝日だったのでセーフ)

翌日仕事にならんわー

もう へろへろ

そのわりに 夜中にひよこ饅頭たべたりしますからねー

 

 

バンビーナさんへ

はい 高かったです

高いだろうな と 思っていたけど その数倍でした

しかも 買った翌日 ゆめタウン ポイント10倍

はんこは 対象かわからないけど

げげげげげ でした

 

 

もっこもこもこさんへ

わーーい おそろいなんですね うれしい

私はくずしたような書体にしたんですけど・・・

どんなのができてくるか たのしみです

それにしても もう お子さんのをつくっているとは すごい

っていうか 自分のもつくってない私は

失念しておりました

息子たちもいずれいるんですよね

うちの場合 しっかりした子がいるわけじゃないし

なんでも ととのえておいたほうがいいですよね

早めにつくろう! ありがとうございます

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon