一昨日 トーサンが

「今からサンフレッチェのショップへいき

ライトをかう」と ラインしてきました

 

ばかーー いくなーー

まだ買うなーー

 

電話しますが 気付いてくれません

 

 

サンフレッチェ 次回は デイにいきますが

そのうちナイターにいきたいね

とは 言っておりました

 

ナイターの場合 ライトがいるけど

当日だと ショップが人が多いし

早めに買っておこうねとは 言いました

 

だけど まだナイターのチケットさえ買ってないのに

いそぎませんーーーー

 

そーれーにーー

会員証をもっていけば 10パーオフなのに

なぜ 思いつきで 買いに行くーーー

 

やっと電話がつながったときは

買ったあとでした

 

「会員でも たいした金額の差はないとショップの人が言っていたよ」

とか 適当なうそをつきます

 

おおきくちがいますーーー

 

高いんだからーーー

 

 
くだらない嘘をつく習慣があると
高齢になると うちのジジイ(実父)のようになるぞ
 
もう ジジイからの電話の声をきくだけで
吐きそうになります
 
声きくだけで
ストレスが マックスまで行くって
どんだけーーー
 
 
 
そのジジイが 山崎パンのシールを集めていたので
利用者さんのパンを買ったとき
いらないといわれたら シールもらって 渡したら
もう 小鉢4つ もっているはずです
 
糸尻のない食器きらい
 
でも ジジイにわたしてないシールが
30点以上あったので もらってみました
 
薬局で買い物したら カーネーションももらえました
 

 

 

 
 
 
友人宅のスイカズラ
 
花を実物みたことないけど
葉っぱはみたことある
と 記憶をたよりに うろうろしていますが
まだ みつけていません
 
 
これはHさんちの近く
 
おまけ
久々に映画館のよこを とおったので・・・・
 
長く映画行ってないなあ
 
 

 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 

 

 

 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon