本日3つめのブログです

 

 

27日は三男の誕生日

28日はトーサンで 29日は次男の誕生日

 

28日は両親のことをわすれて

息抜きDAYです

 

 

まずは 福屋の小鳥イベントへ

 

 

最近 小規模な場合が多いので 期待せずに行ったら

なかなかの品ぞろえ

 

アメブロのキネマさんのもありましたし

 

午後はTSUBASA(鳥の保護団体)の講演もあるようでした

(ききたかったけど 別の予定があったので)

 

ファイルは お買い上げの人へのプレゼントだったけど

 

あとのは

わー ゆきっちゃんに似てる

ジョウビタキの女の子だー

とか 言っているうちに こんなことに・・・

 

 

 

そのあと 北海道展へまた・・・

 

次男だけスムージーをのみました

 

「さあ 今度は鶏フェスでお昼をたべるよー」

と 次男

 

でも すごいひと

 

 

 

だーかーらー きのう言ったじゃない

 

「じゃあ 北海道展に戻る」

と また そごうへ

 
 
そのあと てくてくてく
 
下手な写真

 
まず 事務所へいって
トーサンが おとしたチケットホルダーをうけとって
 
ファンクラブの品をもらって
 
試供品をもらって
 
ユニフォーム(のようなTシャツ)を買いに ショップへいき
(長蛇の列)
 買いました
 
 
やっとスタジアムのなかに はいり
お弁当をたべおえたタイミングでよかった
 
「あのーー 席を間違われていませんか?」
と 声をかけられ
1ブロックまちがえてましたーーー
 
すみませーん
はずかしいーーー
 
 

 
今回 次男に買ったのは
 
↓佐々木翔の

 
ユニフォーム型のTシャツ 6000円也

 
 

 
こけらおとしのときは おもしろくない試合だったし
開幕戦は おもしろかったけど
まだ サポーター側が 不慣れな感じだったけど
私のような にわかファンが
それなりに作法?がわかってきたのか
盛り上がりがすごい
 
結局 ドローだったけど
めっちゃ たのしかったです
 
 
1回 立ち歩いて
 

 
これ 飲んだーー

 
大音量
大歓声のなか
大声だしていたら
 
たいていのことは 小さく感じて
 
めっちゃおもしろかったー
 
 
 
ベビーカー置場にこんなにベビーカーが・・・

 
カープでは なかなか 「ささき」って ユニを買う機会がないので
「ささき」ユニは うれしいねえ

 
チケット表示で 1人2つもらえたーー

 
ファンクラブの大きめトートと ドリンクホルダー

 
万一 病院から呼び出しあっても
ここからなら 時間かけずにいけるしーー
と 行ってよかったー
 
かなり たのしかったです
 
 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon