コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

tamitomoさんへ

「娘はきつい」仕事先でよく聞く言葉ですーー

かなり認知症が重たいかたが、「私は電話かけてない

なのに 娘が電話してきて 何度も電話するなっておこるの」

とか 言われるので 履歴をみたら 数分おきに

何十も発信されていて それを説明しても すぐ忘れてしまわれるーー

娘ってそんですよね

お母さまも 娘さんが一番の頼りなんでしょうけど かわいいのは息子ーー

きっと異性というのもあるし お兄様の状況が心配で よけいにかわいいんでしょうね

それはしんどいですね

ラインが恐怖っていうの わかります 

用のある日にラインがなると ふるえますもん

 

 

なますてさんへ

わー そのお友だち まだお若いのによく頑張っておられる

いまどき 義親をみようって人自体 希少なのに はやく

解放されますようにーー かわいそうすぎるーー

自分の親はしんどいですねー

仕事とは全然ちがいますねー

仕事先だと 否定はせずに 話をきいたりできるのですが

実の親が 「絶対に 本当に 悪い奴が目の前にいる」とか言うと

もーー 我慢できない

その後 「小さな子どもが2人いた」というかわいい幻視をいったので

それはあっさり うけとめられて

「もう いなかったよ 帰ったんじゃない?」って言えたのですがーー

わーー

本読んでくださるんですね うれしい

ありがとうございます

畑と読書が趣味っていいな

土をいじると ぼけないとかいいますね 精神のためによさそう

 

 

chiaki6183さんへ

おお すごい Jリーガーのお知り合いですかー

ジェフですね(検索してみた) かっこいい

ささきなんて いくらでもある名前なのに

カープで 「ささき」で 有名な人いなくって

昔 佐々木朗希がドラフトで名前あがったとき

カープにきてくれたらやっと ささきユニをかえるのに

と 思ったのに カープは指名しなかったし・・・

佐々木翔は 前から サンフレッチェにいたのに

自分が観戦しないときは 家族のユニもかわないという・・・

新しいスタジアムになって 少しずつサッカーにそまってきています

chiakiさん そんな大変な時期があったんですね

同時多発は うけとめきれないですよね

うちは 義親のことや 三男のことと ずれたのが幸いです

chiakiさんもいっぱい遊んでね 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon