きのうは弟が病院に行ってくれました

 

父にも母にも会えなかったのですが

看護師さんに病状をきいてきてくれました

 
父から電話があり
だいぶまともっぽいことを言っていました
 
でも トイレにもたてない状態なので
自宅への退院は まだです
 
母からも電話がありました
 
「しんどくて死にそう
電話でしゃべると おこられるから切るよ」
 
弟が看護師さんにきくと
電話はOKみたいで おこったりされないようですが・・・
 
 
 
さて 呉みなとまつりへいきました
 
ホットドックをかうトーサン
 

 
 

 
シャツにケチャップをこぼすトーサン

 
トーサン 黒カレー

 
私 海自カレー

 
雨がひどくなって ここまで。
 
 
ことばの先生とばったりであい
「ささきさんの本 どこにあるん?」
 
「ゆめタウンにたくさんあるよー」
 
って 息子たち幼児期の恩人にまで
本を売る女
 
 
元家庭教師の先生の中1の娘ちゃんが
中学の様子をメールしてくれるのがたのしい
 
ところで 中学生編1 の リテイクがまだはじまらないのですが
中学のタブレットって
毎日 持ってかえるものなんですか
 
もってかえらない前提で 書いていたら
連絡事項とか 入ってくるのなら 持ってかえるのかー
って 思って・・・
 
タブレットの使用範囲って どれくらいなんだろう
 
友人同士の通信には つかえないよね?
 
最近の中学 わからないことだらけです
 
そのまえの金曜日 地域の中学の参観日だったようですが
あのとおり 父の入院さわぎで 行けなかったわー
 
 
 さあ
昨日は仕事キャンセルでて
らくでしたが
今日はたくさん仕事です

 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon