コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています


これ

ゆうべ書いたブログで

朝 イムアさんのコメントきがついてー

イムアさんへの返信は次回にしますね

ごめんなさい

コメントうれしいです

 

 

 

サムさんへ

みなとまつり 昔よりずいぶん縮小って感じがします

今年はもっと 華やかかなと思ったのに・・・

って 私はパレードをみず 食べ物基準でいっていますが・・・

雨で残念でした

中学について くわしくありがとうございます

中1の女の子2人 知っている子がいて(呉市外)

地域の学校の中1男の子のママさんにも おしえてもらったり

していたんですが

サムさんとこも中学で

ああ 父母のさわぎがなかったら 参観日についていきたいくらいだわ

お姉さまがどう思われているかわからないけど

サムさんが妹だったら 私は サムさんのやってきたこと

満足だけどなあ 

 

 

もっこもこさんへ

へえええーー なんだかくらくらします

うちの息子のとき 宿題をもってかえるのをわすれたら

だれかみせてー って 親(私)が 仲のいい人のところへ行って

かいてかえったけど

今なら 写真とってラインでおくってー って たのめるのに

と 思ったけど

時代はどんどんすすんでいますね

PC関係 いまどきの子にかなわないわけだー

学校によって いろいろなんですね

勉強になりました

またいろいろおしえてください

 

 

yawaっちゃんさんへ

えええええーーーー そうなんですかっ

イオンのあいている時間のながさにもおどろいたけど

富士山感動しました

いままで 生富士山みたことなかったの

もう 行きにみえたうっすら富士山でも

みえた瞬間 息をのみましたよ

感動感激

いいなあ いつもみえるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon