きのうは 疲れておりました

 

このところ いろいろショックなこと(父のこと)があったし

そのわりに 疲れるほど遊んだし・・・

 

きのうは 仕事も多め

 

だけど いつなにがあるかわからないし

と まだ日にちに余裕がある私用も

できるだけしておきました

 

よかった

 

夜21時まわって 父の今回の主治医から電話

 

心臓は経過はいいので 今後のプランについて

ご本人もいっしょに

明日話し合いましょう とのこと

 

ま、待って待って

 

父をまじえるまえに 父とは別に話させてーーー

 

父はすぐにでも家に帰るって言うわーー

 

じゃなくて

しっかり歩けるようになって 退院しないと

しりもちついたら 自力でたてない

(というか 今はまだ車いす)100キロを退院ってーーー

 

転院をはさみたい

 

父を納得させる自信がまるでない

 

とりあえず 明日の仕事のだんどり

 

母からは 「くるしい たすけて」

とライン

 

ふーーー

 

そこへ

凸凹 中学生編1 

リテイクに入ろうと思うとのメール

 

そちらへ早く返信したいのに

なかなか 手があかない状況

 

さあ がんばるぞーー

 

 

 

 

おまけの雑談

 

トーサンの部屋 ほぼ倉庫 ほぼ物置

 

でも私なんて 部屋がなくて

リビングの小さな机が居場所なんだから いいほうよね

 

ころころ椅子のせいで

床が たがやかされてひどいことになっています

 

仕事にいくとき

お茶を1つ持っていくので

安いのを買ってあります

 

先日 まだ残っているのに

新しい箱がとどいたので

 

古い箱は つぶして

なかみを そのへんにだしておいて

定位置に あたらしい箱をおきました

 

するとトーサン

 

だしてあるペットボトルは見えないようで

 

箱からとりだして飲んでます

 

なんで これがみえないんだろう

 

赤丸が新しい箱ね

 

青丸が 古い箱からだしたペットボトルね

 

 

 
ほんと 不思議や
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon